サービス向上宣言

 

FLASHFORGE国内販売台数
1万台突破を記念して、
「サービス向上宣言」を
させていただきます。
お客様により良いサービスを
提供させていただくため
アフターサポートの拡充を
宣言いたします。
FLASHFORGE国内販売台数1万台突破を記念して、
「サービス向上宣言」をさせていただきます。
お客様により良いサービスを提供させていただくため、
アフターサポートの拡充を宣言いたします。

 

サービス向上宣言の内容

1. 対象機種の保証期間を2年間に延長

FLASHFORGE 3Dプリンターの対象機種の保証期間を2年間に変更します。

◆対象機種

Adventurer3 Lite
Adventurer3
Adventurer3S
Adventurer3X
Guider2
Creator3
CreatorPro2
  • ・Adventurer3 Lite
  • ・Adventurer3
  • ・Adventurer3S
  • ・Adventurer3X
  • ・Guider2
  • ・Creator3
  • ・CreatorPro2
◆対象となるユーザー様
・2020年1月1日以降にご購入いただいたユーザー様
 

2. 初期不良の対象期間を1ヶ月に延長

これまでは、「ご購入より1週間以内の方」が初期不良の対象でしたが、
サービス向上宣言に伴い、「ご購入より1ヶ月以内の方」を対象といたします。

◆対象機種
・すべてのFLASHFORGE製3Dプリンター

◆対象となるユーザー様
・2020年11月1日以降にご購入いただいたユーザー様
 

3. 不要になった3Dプリンターを無料で引き取ります。

新しい機種の購入などに伴って不要になった3Dプリンターを無料で引き取らせていただき、
当社より専門業者に依頼して、廃棄させていただきます。
※元払い発送となりますため、送料のみご負担いただきます。

◆対象機種
・すべてのFLASHFORGE製3Dプリンター

◆引取までの流れ
・お問い合わせフォームより、引取依頼をお送りください。
・担当者より、返送先などをご案内させていただきます。

 お問い合わせフォーム:https://flashforge.co.jp/support#contact

◆注意事項
・パレットでの引取は対応しておりません。段ボール箱に梱包いただきますようお願いいたします。
・発送いただく前に、必ずお問い合わせフォームよりご入力いただき、担当者からの連絡をお待ちください。
・引取後の商品返却はいかなる場合もいたしておりませんので、ご注意ください。
・記憶装置内のデータにつきましては一切関知致しませんので、お客様の責任において消去をお願いいたします。
・元払い発送となりますため、送料のみご負担いただきます。