Adventurer3/3X用ノズルの温度校正についてのお知らせです。
最近アップグレードされた販売中のAdventurer3/3X用ノズルについては、温度校正をおこなっていただく必要があります。
ノズルを変更するたびにこの校正値を変更しなければなりません。
校正値の変更方法
下記リンクよりpdfファイルを開いていただき、記載の手順に沿って変更してください。
アップグレード前のノズルについて
アップグレード前のノズルにつきましては、仕様が異なりますため温度校正の数値がありません。
「アップグレード後ノズル」から「アップグレード前ノズル」に戻す際は、校正値を元に戻してください。
例)アップグレード後のノズルを購入し、温度校正を「+10℃」にした。
その後、以前のノズルに戻す場合は、温度校正を「+10℃」から「0℃」に変更してください。
アップグレード前/後の見分け方について
アップグレード後のノズルは、Adventurer3ノズル温度差校正.pdfが印刷された状態で製品に同梱されています。
製品購入時に、印刷された校正案内紙が入っていたかどうかで判断してください。