【重要】アフターサポートにSN番号が必要になります。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本日、11月21日(木)より、電話サポートおよびメールサポートでもSN番号が必要になります。

SN番号は本体背面(CreatorProとGuider2は左側面)に貼られたシール、もしくは本体のメニュー内から確認できます。
FF+機種固有番号+数字6桁で構成されています(2年以上前にご購入いただいた機種は、この限りではありません)。

各機種固有番号は、以下の通りです。

CreatorPro → C
Creator3 → C3
Dreamer → D
Guider → G
Guider2 → GB
Finder → F
Inventor → I
Inventor2 → IB
Adventurer3 → AD

SN番号のご提供をいただけない場合、および弊社からの購入が確認できない場合は、サポートできない場合がございます。
ご理解をいただきますよう、お願いいたします。

ブログトップへ